2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公演3日目

まずは台風接近中の中、多数ご来場いただき ありがとうございました。 芝居の方は本番に入ってぐんぐん良くなっております。本日は 元・オンシアター自由劇場の大森博さんや 戯作者の上杉清文さんもご来場いただけました。とにかく たくさんの方に見て頂きた…

泥リア初日

まずはご来場いただきました皆様に深く感謝いたします。ありがとうございます。そして関係者・スタッフの皆様ありがとうございます! さあ、初日明けました。何とかいっぱいのお客様でホッとしましたが まだ1ステージが終わったばかり。勝負はここから。 楽…

ありがとう にしすがも創造舎

今日でにしすがも創造舎の稽古は終わり。 三週間お世話になりました。とても快適に稽古できました。 ありがとうございました。 カモcafeの屋外は癒やされます。何とか通しをやって 最後は一時間切る時間で 怒濤の搬出作業。 わやくちゃどろりあな稽古場のモ…

日記

日記というものを小学校の頃から つけなさい!とか つけるよとか つけてみたよとか 今度はつけるよ・・・とか とかとかとか要するに 一度として長続きしたたためしがない! というわけで 4月をすっ飛ばし 5月半ばスルーし 気がつけば公演一週間前!だあ〜は…