日記

日記というものを小学校の頃から
つけなさい!とか
つけるよとか
つけてみたよとか
今度はつけるよ・・・とか
とかとかとか

要するに
一度として長続きしたたためしがない!
というわけで
4月をすっ飛ばし
5月半ばスルーし
気がつけば公演一週間前!

だあ〜はっはっはっはっはっあ〜!!!

元気元気!
元気があれば何でもできる!
潰された目だってあいちゃうぞおお!

まぁ、そういうわけで
「最後、最後って、もう何度目の最後だよ?!」って台詞があるのですが
(うわぁネタばれ!)
「脱稿、脱稿ってもう何度目の脱稿だよ?!おいちゃん?!」
と云われ続け、三度目の正直が昨日。
三回も脱稿祝いしちゃいましたよお〜
迷惑かけましたってことで一度目は自分のおごりで。
そう友達のいない子がお金出して誕生日祝いに来て貰うみたいな?!
(泣ける話だねえ・・・)
二度目三度目はもう開き直りですから
おごってもらいましたよ。あはははは。

さて
明日からの鬼の一週間を切り抜け
我らは、果たしてあの場所にたどり着けるのか?!

まだ明滅するものがあるなら消さずに
わき上がる力があるなら漕ぎ出せるか?

そういや昔
風煉の「神のみぞ知る」って芝居で
イワンの馬鹿ならぬ「火事場の馬鹿」ってキャラがいたけど
火事場の馬鹿は火事になると信じられない力を発揮する奴だった。
ならば今こそ
内なる火事場の馬鹿よ!
発動せよ!!!