稽古初日

いよいよ始まっちゃいました。この日が!稽古初日。
雨そぼ降る中、ほかに公演などあるリアルくんや何人か
NGメンバーいるなか真那古さんはじめ
溝口、今井、春田、吉成、田中、林、笠原、
松橋、宍倉、吉田、参加役者の6割出席。
が、2週間前の顔見せ時に配った覚え書きから、
あまり進展のない台本(断片20頁あまりホント頑張るから)配って、
1シーケンスあたり3回役を代えて読み。
ん〜、、、まだまだこれじゃあなんだか全然わからんよねえ!!!
暫しご辛抱いただくことお許しください!
(歯ぎしり頭かきむしり)

嗚呼にしても早く脱稿してお花見したい。。。
それまで禁酒宣言!

ちょっと早めに終わって初日飲み我慢して
座長とniwa-coyaにて台本上の今後の展開について詰め。
昨日のアオケンのtwitterのつぶやきに貼ってあった
泥リアにむけての習作写真や
今夜の笠原さんとの話やら
やっぱディスカッション当たり前だがホント大切。
(中ぼうかよ!)
ひとりで煮詰まっているときは話すに限る。
かなりはっきり方向性が見えてた。

1時まわったので帰ろうかとしたら、
アオケンからチラシデザインあがったとのメールが座長に。

おお〜アオケン、がんばったあ!
が客観的に気になる点が二つほど。。。
詳細にチェックして
何度もプリントアウトして
見比べながら
修正案をアオケンに返信。

今回のチラシ
す〜〜ごく手間かかってる。
ホントの意味で手作り感いっぱい!
良いチラシです!
早くみんなにお見せしたい!配りたい!