稽古2日目 まずは動いてみる

こんな時間になってしまった。。。もちろん飲んで帰ったわけじゃない。
稽古終わってniwa-coyaで座長と話し込んで(途中、座長邸宅にて、雛祭りディナーをご家族と一緒にごちそうになって)帰り着いて飯食って禁酒中なので
all-free飲んで3時。。。

真那古、吉成、春田、溝口、柴田、田中、吉田、笠原、林
本日も台本上は進展無く(ごめんなさい!)
(昨日今日と資料読み込むのに時間食ってしまった。。。)
ぼちぼちと全員でストレッチ、八段錦などして、休憩後、台本持ったまま各場面を立ちでやってみる。
今回は通常のプロセニアム芝居とちょっと違う客席配置なのでそれも想定して。

台本上では、どうなるかよくわからん感じだったシーンが
おお、おお、中々面白いじゃん、そういうことかあ・・・と
片鱗を見せる。。。発見のある稽古でした。

終わって座長と配役固め。
うん、これでいけそうかな。