唯一の休日

今日は、稽古場にしている、にしすがも創造舎さんが休館日なので久しぶりのお休み。
というか5日に、にしすがも入りして最初で最後のお休み。
みんなは温泉行ったり映画見たり、マッサージ行ったり
良かったね。


台本も建てては壊し作っては増改築を繰り返し
気が付いたら何だかやたらデカいけど
ヘンテコで思わず笑っちゃう建物が出来そう。
面白いです。この芝居。ものごっつう手前味噌だが。

フウレンはここ最近、この作品入れて連続四作やってるけど
なんというか一番、大真面目にアホをやるお芝居になりました。
それもこれも安定感のある役者の力あってのことだなあと。
乞うご期待。


稽古場ではひたすら、ダンボール仙人の彫刻家・本濃研太くんがスゴイ速さで
ダンボールを粘土のようにくねくねと思う形にねじ伏せていく。
さすがダンボール仙人。


稽古場の写真をアップしたいけど
どれもこれもやたらネタバレになってしまうので
なかなかこれといった写真が撮れません。


とりあえず・・・
あたりさわりのないところ







あと・・・
振り付けのスズキ拓朗くんによる指導








最後に・・・
これはネタばれか?!